手越くん。

私は手越くんファン。
いつもひやひやすることをしでかすからドキドキが止まらない。もう少し自覚してくれたら…。もう少し大人しくしてくれたら…。せっかくの努力も台無しになるじゃない。と何年も思ってる。
だけど色んな記事が出ても不思議と裏切られた!って思いはなくて。なんだろうこの感情は。
正直、プライベートなんてどうでもいい。だって本来なら目にすることはない部分だし、アイドルだからといつて24時間アイドルでいてほしいなんて思ってもいない。24時間365日アイドルです!って人が悪いとか嫌だと言う気持ちもないけど、手越くんは手越祐也という個性でいいと思う。ステージ上やテレビ、雑誌など本当にキラキラしてるしザ.アイドル。その仕事ぶりだけで大満足できてる。それでいいんじゃないの?なんでプライベートを探って見つけて上から目線で批判や誹謗中傷するの?芸能人だから人目につく仕事だからプライベートを晒されていいなんておかしいと思う。そしてそれを叩き続ける行為をしてる人たちもなんなのか。嫌なら見なければいいし、嫌ならファンを辞めればいい。
よくファンじゃない人が「反省してない」「痛い目みないとわからない」「なんでも許されると思ってる」と書いてるのを見るけど、そもそも反省をしてるしてないは近くにいないとわからないことではないですか?痛い目みてない?いや、見てるよ。なんでも許されるなんてそもそも思ってない。どんなことがあってもテレビやライブでステージに立つときは感情を出してないんだよ。手越くんは。悲しいことも怒りも隠してる。見てる人には関係ないから。そう言うんだよ手越くんは。きっと勘違いされやすいし、どれだけ叩かれても仕事は絶対手抜きをしないし、普通のアイドルやタレントとは違う異質な感じもあるけどそれが魅力だし。みんなが右を向いてても左を向くことができるところも私は好きだし。
まとまらないけどチャラく見せてるだけで何事にも全力だということは認めてほしいと思う。