BLUE

今日はいよいよNEWSの新曲、BLUEのフラゲ日。
待ってるファンがたくさんいるし相変わらずな自称ファンのアンチもいる。味の素スタジアムの当落もまだなところを見るとCDの売上次第なのかなと思う。
NEWSのファンだからかなりの贔屓目だけど各テレビ局のW杯テーマソングの中で1番耳に残るのがBLUE。いつもNEWSの楽曲を提供してくれるヒロイズムさんとアイデアを出す手越くんの最高傑作だと思ってる。今までのサッカーソングもすべて好きだけど、BLUEは破格に好き。今後のNEWSを変える1曲になると思ったのに…。プロモーションもCMも一切なしの中でどれだけ頑張れるか。ここで頑張らなかったらいつなの?と自分も奮い立たせてます!!

過去には戻れない。
くよくよしてもしょうがない。
また笑顔を見れるように。
NEWS4人とファンが幸せになれるように。

頑張るだけです。