ちゃんと見ないで文句を言うもんじゃない

まだ独立して1年ちょっとだけど、もうどちらのファンであってもあれこれ言うの辞めませんかね?お互い言いたいことはあるけど切り取りされた部分で叩くのはおかしい。あんな辞め方をしたし、グループとしての形がまた変わることをしてしまったわけだから言いたいことがあるのも理解はできる。でももう戻ることも不可能。3人のファンも1人のファンもそれぞれ応援していけばいいと思う。
友人もたまたまTwitterに流れてきた切り取られた記事にイライラしていた。その元になるものを私は見ていないけど、ネット記事は炎上させて記事を見させてなんぼ。生配信や生の言葉ではもういいんじゃない?と思うほど離れたファンへの言葉を発信している。感謝だってたくさんしている。いくらその言葉を発信しても3人のファンは何も謝罪がないと言うし、恨みつらみばかり。だからもういいんじゃない?となってしまう。どう考えたって1人になった方がイバラの道なわけで。大きな事務所にいる3人は安泰なことに間違いはない。それでいいじゃない?それでも手越くんの応援をしたい。歌を聴きたい。と思ってる人がついてきてるだけ。アイドルの彼が好きな人には困惑ばっかりだろうね。
ジャニーズもいつまでいられるのか。年齢が上がるほど仕事量も減るだろう。まさかのV6が解散だし、キムタクさんみたいに確立した知名度がないタレントは難しいかと。退所したニッキとかっちゃんはとても楽しそう。ずっと表に出られなかった。50半ばにして退所してやっとというのは勿体ないと思った。
3人の行く末も正直厳しいと思う。3人でと言う気持ちは怖いほど感じるけど華がない。友人に手越くんのことを言われたときに言い返したい気持ちもあったけどやっぱり見る方向が違えば全く見え方が違うわけで。手越くんのコラボや歌は今まで見られなかったものばかりで正直 ファンとしては嬉しい。ジャニーズにいたら絶対無理だったことばかり。例えテレビに出られなくても今の時代はいくらでも手段はあるし頑張っていけばいつか…という夢もある。アイドルの賞味期限に長年疑問を思っていたから今後のことを考えると辞めてくれてよかったと思ってる。
必ず幸せにすると何度も言ってくれる。人生自分のものだし楽しみなよ!と思う。3人のファンへの気持ちも大きいとは思うけど、私はそれよりも密な気持ちは手越くんがあると思うよ。

ちゃんと見ないで言うのは良くない。トラブルメーカーの1人がいなくなって安心なんでしょ?それで良くない?3人でも歌は行けると思う。それなりの曲を与えられるから。ジャニーズだし1位にもなるでしょう。複数買いみんなするし。

そんなこんなだけど私自身は3人も応援はしてるよ。NEWSは人生豊かにしてくれたグループだしね!みんな幸せになってほしいよ!