手越くんツアースタート!

昨日から手越くんのツアーが始まった。私の初日はまだ。Twitterで感想見てるととっても心地よい気分になる。誰よりもストイックで誰よりもチャレンジャー。不可能を可能にする手越くんて人として面白い。踊っているのにブレない歌声…なんか凄そう!ソロになり歌を歌い始めた頃は完全にグループの延長に感じてた歌だったけど、どんどん一人のアーティストとして確立してることを感じていた。今までもライブ向きの歌手ではあったし、CDじゃ物足りなすぎてたから本当に楽しみ!それと同時に、もっと歌手としての売り出しをJさんにして欲しかったなと思ってる。ま、辞めてそれができるようになったからいいんだけど。

あとさんにんのファンはいつまで恨みつらみを言うのかな。仕方ないか。手越くんガンガン色んなことやってるし。謝ればいいの?表に出ることができなくなればいいの?戻れることでもないしどうせ今何かしらの動きをしても今更!って言うでしょ。さんにんをしっかり応援しなよ。元メンバーにあれこれ言う前に。

女性アイドルは華々しく卒業できるのに、男性アイドルはそうはいかない…。ずっと恨まれる。どうにかならないものかしら。