2020-01-01から1年間の記事一覧

この先

毎日手越くんの姿をどこかしらで見られる嬉しさ。全部追うのは難しいけど、後からでもゆっくり見たりできるのはとても嬉しい♪今日はWORLDISTAのフラゲ日。NEWSとしての手越くん最後の映像です。もちろん買いました。今日手にできるかは微妙なところですが。 …

いつも気になるの。

増田さんのミュージカルが無事大千穐楽を迎えたそうで。コロナ禍の中、素晴らしいことですね♪おめでとうございます!増田さんではなく違う出演者目当てで行きたかったのですが…ま、当たるわけもなく(笑)残念でした。 でね。いっつもいっつも思うことがあるの…

9月15日

9月15日はNEWSの大事な記念日。毎年この日はNEWSファンみんな盛り上がってる。今年は手越くんが脱退し、Twitterのフォローしてる方もほぼ手越くんファンなので静かなTLだった。私個人としてはこの日がなければ今の手越くんはいないので今までもこれからも大…

WORLDISTA

WORLDISTA発売決まりましたね!発売されることにほっとしつつ、いよいよ手越くんのNEWSが終わるなぁと。過去の作品は消えない。だからNEWSの手越くんに会いたいときは会えるからいいかな。でもね、さみしさはあります。NEWSを脱退した今でも誰よりもNEWSを愛…

テレビに出られない。

毎日ガムシャラに活動する手越くんに勇気と元気をもらいまくってます。知らないこともたくさんあるし少しずつでも知識が増えることや知りたいと思える毎日です。イッテQやサッカーアースに手越くんが居ないことを嘆く声がかなりあるのに、出られることはもう…

ジャニーズ

長年、ジャニーズが好きでたくさん見てきてバンドブームやLDHにも一切ハマらなかった。NEWSを好きになってからは大型歌番組やカウコンなんかでジャニーズ事務所のアイドルは見るけど他に特にハマることもなく。キンプリがデビューしてNEWS同様、苦手な子がい…

変わらない感じかな。

今週末に24があるから増田さんが番宣に出てますね。見たものもあるし見てないものもある。今までも思ってたけどいい加減テレビでの発言やしゃべりをどうにかしてほしい。 と感じる今日この頃です。

あーあ。

大事なファンが離れていきそうだね。増田さん。

念願のソロLIVE。

手越くんファンになり年月が経って1番やって欲しかったことがソロLIVEだった。申し訳ないけど、え?この人が?という人がソロコンやっててなんで歌メイン、歌で勝負してる手越くんができないのだろうと思ってもいた。コンサートじゃなくてもいい。何かしら歌…

自分で決めたらいいこと。

手越くんがNEWS脱退し退所してまもなく2ヶ月。まだどうしたらいいかわからないファンもいるし、自分はこの人を応援する!って決めてる人もいる。そしてみんなを応援したいと言う人もいる。当たり前だけどそれでいいんじゃないのかな。 NEWSのファンになりSNS…

これからの手越くんを楽しみに!

AVALANCHEが発売になり波紋を読んでいますが…。色んな立場や色んな思いがあるからこその感想なんだろうなと思う。言い方!wってなるところは正直あったけど、読み終わったらスッキリしていたのは事実。どれだけNEWSが好きなんだよ…。結成当時大嫌いだったNEW…

暴露本ではありません。

緊急会見やってよかった。より炎上してしまうことも承知の上だった。 1ヶ月半の間に様々なことがあったんだろうね。言葉を選んで選んで発してたし本を出す意味が今までのことに決別して新たな道へ進むためだと言ったことがとても心に刺さった。現NEWSと自分…

近くなるはずが遠い。

毎日の更新、YouTube…。すぐそこに手越くんがいるし、今まで知らないこともたくさん知れてるような気がしてる。私はプライベートで何してても彼女がいてもテレビやライブで楽しい手越くんが見られるならそれでよかったので意外と知らないことが多い。もう10…

賛否両論。

毎日毎日新しい手越くんが見れて着いていくのに必死!それほどのスピード感。半日SNSを見なかったらもう置いて行かれるw だけど…どんどん賛否の否も多くなりつつあって。手越くんはそれでもいいと言ってるからいいんだけど見る前からの否は本当にね…。あー変…

今日から変更。

NEWSも大好きだけどそれより手越祐也がとてつもなく大好き。なので変更します。さて。毎日のように手越くんの明るく楽しい映像や言葉が流れる毎日。こんなに楽しくていいのかな?と思ってる。NEWSのときは他担のことも気になりTwitterで検索してたりしたけど…

3人のNEWS

昨日、音楽の日でNEWSが生きろを歌った。手越くんが事務所をNEWSを脱退して初めてのテレビ歌唱。見て聴いてそこに手越くんの姿や声がないことは寂しいし悲しいけど戻れることじゃないし、3人でもやっていける。と感じた熱のこもった歌だった。でも… 私は手越…