どっちが夢見がち?

あれやコレやいつまでぶつぶつ文句を言うのでしょうか(笑) NEWSの応援をしなよ。文句言う暇があるならNEWSの魅力を語るべき。手越くんの20周年は手越くんとファンのもの。それこそNEWSを応援してるファンには関係ない。来年のNEWS20周年yearで精一杯NEWSに感謝を告げて楽しめばいいこと。その内容を手越くんのファンは特に何も言わないと思うよ。

30代後半ていえば普通の企業だともう上の方の役職に付く年齢。そんな彼ら3人が自分の意志じゃなく事務所に言われたからってその通りにするとは私は到底思えない。小山くんは叩かれたけど手越くんとゴルフした。私はそれでいいと思う。ファンが「会わないで!」って言うのも違う。そりゃ悲しい気持ちになる人もいるだろうけどね。そこはいい大人の彼らに任せるべき。 

 

NEWSの20周年はドームだろう。大手事務所さんの周年だしね。そして手越くんもいつかドームに立てるようになりたいと言ってる。きっとそこまでの過程が辛いことも多いけど、この人楽しいんだろうなと熱い思いを聞いてて思った。NEWSの音楽も楽しかったし3人でも大丈夫だと確信したけど、これ以上の伸びしろはどうかな。ま、ジャニーズだしこれでいいだろうねと思った。そして何かと言うとドームと言うMさん。4人スタートのときもドームを希望したけど事務所からNG出たと。結構前から夢見がちだし、これといった努力はしてきてないし、本当に頑張れといつも思ってた。ノースキャンダルならいいわけじゃない。ノースキャンダルだから歌もダンスも手抜きして言いわけじゃない。もっとがむしゃらに頑張るMさんを見たくて仕方ない。衣装に時間かけるならダンスや歌の時間にするべきだし、専門の担当者に任せてパフォーマンスを上げる方がいいと言ってる手越くんは毎回上手くなってる。もうコレ以上ないだろうと思ってもまだ伸びしろがある。

3人で今後もNEWSをやっていくとは思うけど、どうか自分の気持ちは大切にして考えてほしい。4人のNEWSが好きだったと言ってくれたシゲ。感謝しかない。私も同じ気持ちだし、どうにかならなかったのかと未だに思う。けど、手越くんのライブって本当に温かい空間なの。本人もファンもスタッフもバンメンさんもダンサーさんも思いが1つで。好きなように音を楽しんでほしいと言っても乱す人なんて誰もいない。ちゃんとマナー守っても言いがかり付けてくるNEWSの現場とは大違い。

 

いつかきっと1人でドームをやってしまうんだろうな。そんな気持ちにさせてくれる手越くんて素敵すぎる。

言いたい人には言わせておけばいい。ただそれだけ。