2021-01-01から1年間の記事一覧

ちゃんと見ないで文句を言うもんじゃない

まだ独立して1年ちょっとだけど、もうどちらのファンであってもあれこれ言うの辞めませんかね?お互い言いたいことはあるけど切り取りされた部分で叩くのはおかしい。あんな辞め方をしたし、グループとしての形がまた変わることをしてしまったわけだから言い…

いつまで言い続けるのか

手越くんファンの私より手越くんのことをよく見て知ってるど〇とか言う愚痴垢(笑)いくら性格悪いとしても人生の限られた時間を無駄にしすぎだよね。1度開いてしまったから出てきてしまい毎日のように目にしてしまう。飽きずによく文句言うよなと。 今の手越…

今思えば。

やまぴー、亮ちゃんが脱退したときに亮ちゃんの掛け持ちは別としてやまぴーはなんで辞めたんだろ?と思っていた。ソロになってもNEWSでやってたことと変わらないし、むしろ迷走しているようにも見えていて。NEWSにいてソロ活動しているぴーさんがカッコよか…

STORY 完結

見るべきなのか、見ないで終わらせるのか悩んで悩んだけど見ることにした。 手越くんが居ないステージは淋しく悲しく曲のあちこちに手越くんを探してしまう。3人で進もうと決めたNEWSはびっくりするほど頼もしかった。大丈夫。NEWSしか勝たん。そう思えるス…

加藤くんと手越くん

今朝起きて、加藤くんの舞台が決まりかなり大きな作品ということを知ってとても嬉しかった。直木賞ノミネート、本屋大賞とこちらも大きなこと。すごくすごく凄いことだし大きなこと。NEWSに何を貢献できるかと小説を書き始めてからの加藤くんの目まぐるしい…

降りたいのに降りれないのかな?

憧れだったフォローしてる方が今だに手越くんのあれこれに物申してて。幻滅したならすっきり離れたらいいと思うんだけど…。なんでまだYoutubeとか見てるんだろう? 確かに言わなきゃいいのにと思うこともある(笑)もっと上手くやればいいのにと思うこともある…

明けましておめでとう。

色々あった2020。手越くんが退所して怒涛の半年が終わった。ある意味新たなスタートの2021。今年はどんな手越くんが見られるかな。楽しみでもあり怖い(笑)元旦からYouTubeで配信した動画は…見る人それぞれだし賛否両論だろうなと。 忖度…圧力…芸能界。新たな…