暴露本ではありません。

緊急会見やってよかった。より炎上してしまうことも承知の上だった。
1ヶ月半の間に様々なことがあったんだろうね。言葉を選んで選んで発してたし本を出す意味が今までのことに決別して新たな道へ進むためだと言ったことがとても心に刺さった。現NEWSと自分と上手くやっていきたいときっと思っていたんだろう。本当に大好きなNEWSとメンバーだから。でもそれが叶わなかったんだね。悔しいけどNEWSのことは心に置いて頑張るしかないんだよね。
3人も1人ももう戻ることはできないし前に進むしかない。いつまでも批判的なことを言ってても手越くんどころか3人のためにも良くない。だってアイコンやプロフィールが3人のものなんだもん。印象悪くない?あまりにも。ファンイベントもやったしこれからも楽しいイベントあるんでしょ?手越くんへの批判するなら3人への愛を届けた方が良くない?

今後、手越くんがうまくいく保証もないし痛い目に会うかもしれない。そんな心配はしてくれなくていいよ。それをわかって独立してるんだから。暴露本じゃないと言ったんだから目次に踊らされることなく文句を言いたいなら買って読んでからにして。人の言ったことに上乗せして文句言ってやったと増田さんのアイコンで発信してる人もいた。その文句になんの意味があるのだろうか。増田さんに泥を塗るだけだよ。

手越くんの心配ほしないで結構。彼を守ると決めたファンもたくさんいるからその人たちに任せてください。