近くなるはずが遠い。

毎日の更新、YouTube…。すぐそこに手越くんがいるし、今まで知らないこともたくさん知れてるような気がしてる。私はプライベートで何してても彼女がいてもテレビやライブで楽しい手越くんが見られるならそれでよかったので意外と知らないことが多い。もう10年以上ファンだけどねw 特に知りたいと思うこともなかったし。
これだけたくさんの生身手越くんを見てるのに全然近くにいる感じがしなくて。いい距離感があって逆に心地よいんです。見た目の美しさ、完璧なメンテナンスで手越祐也って存在してる?とすら思えて。洋服は相変わらずなところが手越くんなんだけど、それが気にならないというのはやっぱり中身なんだろうと思えて。

いくらオシャレが好きでも映らないところで髭面だったり…は私は嫌なんだなと手越くんが独立して初めて気がついたw あとアイドルとして完璧!と言われていたMさんの隠しきれない髭面がとても苦手だったんだと改めて感じたし。
だから私にとってはあれだけ完璧にプライベートを隠してるMさんの方が近い気がしてしまうんです。変だけどね。

コロナが収まって早く手越くんだけがステージに立つ現場に行きたいなぁ。