手越くんの笑顔を守りたい。

某週刊誌。本当にいい加減にしてほしい。

どうしてそんなに手越くんをつぶしたいのか。

NEWSをつぶしたいのか。

 

アイドルや芸能人だからといってプライベートが晒されていいなんておかしいし、なんの怨みがあるわけ?あと、どうしてもよくわからないのがメリジュリのお気に入りだから何をしても許されるということ。10年以上ファンだけど「メリーさんやジュリーさんに大事にされてるわー!お気に入りだわー!」なんて1度も感じたことがないのにそれを唱えてる方は事務所の人なんですか(笑)?お気に入りからもっとごり押しされてると思いますけどね?(笑)

 

もう窮屈なら無理しなくてもいいよ?と言いたい。手越くんの人生だし誰かの犠牲になることもないし嫌な思いをしないなら違う環境に行ってもいい。どこにいても手越祐也には変わりないのだから。

でも、NEWSの手越祐也でしか見られない姿や笑顔や涙やパフォーマンスをまだまだ見たい。

年末年始の大阪公演には行ってないからわからないけど、東京ドームの6日公演は確かにいつもの手越くんではなかったと思う。7日はいつも通りだったけど。

いい加減にしてほしい。記事にすることを。されることをしてるのが悪いのか?違うよね?NEWSに何かがあったときに一番辛い思いするのは…。