今日から変更。

NEWSも大好きだけどそれより手越祐也がとてつもなく大好き。なので変更します。

さて。毎日のように手越くんの明るく楽しい映像や言葉が流れる毎日。こんなに楽しくていいのかな?と思ってる。NEWSのときは他担のことも気になりTwitterで検索してたりしたけど、もうジャニーズじゃないし全く見なくなった。心身ともにすっきりしてる(笑)
見てはいないけどたまにおすすめなんて迷惑な形で見えてしまいゲンナリしてみたり。でも、全く同様することないし何見てるの?な気分。そりゃNEWSファンや相方と言われる増田さんのファンはムカつくでしょう。あれだけ話題になり注目もされファンじゃない人からも好意的な意見がたくさんきてる。もっと干されてもっと追いやられてざまーみろと言いたかったかもね。そうだとしても手越くんなら乗り越えると思うけど。

さっきオススメで見えた

これが本当の円満退社

の文字。長瀬くんの退所報道を受けての増田担のつぶやきです。

手越くんのファンだって本当に円満退社したなんて思ってないしわかってる(笑)いちいち言わなくていいしもうほっとけって思う。手越くん本人も言ってたけど、ジャニーズを辞めたことを後悔するかもしれない。まさにその通りでこの先なんてわからないんだよ。誰の人生にもこれが正解だったなんて現時点ではわからないことだし。人生終えるときに充実していい人生だったと思えるように毎日悔いなく生きる。と手越くんから教えてもらっただけ幸せだと思ってる。

ジャニーズにいてジャニーズのエンタメを楽しみたいということもとっても素晴らしいこと。独立だけがカッコイイわけじゃない。長年ジャニーズに所属する人たちも私は尊敬するしカッコイイと思ってる。でも独立してもう1つ上のことをしたいもそれはそれで素晴らしいと思ってる。

だから恨みつらみ言いたいかもしれないけどもう戻れることじゃないし、NEWSを応援するなら手越くんのマイナスを言うんじゃなく3人のNEWSの素晴らしいところを発信してほしい!少なくとも手越くんファンは誰を下げることもしていない。それは手越くん自身がそういう人だから。