賛否両論。

毎日毎日新しい手越くんが見れて着いていくのに必死!それほどのスピード感。半日SNSを見なかったらもう置いて行かれるw

だけど…どんどん賛否の否も多くなりつつあって。手越くんはそれでもいいと言ってるからいいんだけど見る前からの否は本当にね…。あー変わらないんだ。変わらないよね。と思う。
私はとりあえず楽しみにしてる。見てどう思うか今後どう見ていくかはその都度考える。手越くんは独立したんだし、彼自身がスピード感を持ってやりたいと今はがむしゃらに突っ走ってる。リニアやマグロに置いてかれる人が増えたらきっと後ろを向いて待っててくれるのも手越くんだと思ってる。何年もに渡ってやってみたいことや構想があったらそれはそれで走り回りたいよね。

お金の事だと言う人もちらほら見えるけど、私はもっと上手くやって楽にお金稼げると思ってて。それを自分で全部やってることはとても感心する。楽してお金儲けしたいと思う人が多いのに毎日忙しい!とケラケラ笑っで喜んでるんだよ?w すごく生き生きしてるようにも見えるし。少し休んでおくれとも思うけどしばらくは無理かな。

イベントも本も見る前から批判するのは違うと思う。利用されてるんじゃないか?大丈夫なのかな?と危なかっしいと思ってしまうこともあるけど意外としっかり考えてると思うし。
彼の思いはひとつ!自分を見てポジティブに元気になってほしい!!だからマイナス要素ばかりの本にはなってないと思うよ!ま、読んでみなきゃわからないけどw


もうさ、批判するなんて時間の無駄は辞めようよ。NEWSを応援してる人はNEWSのいい所の発信しよ?