WORLDISTA

WORLDISTA発売決まりましたね!発売されることにほっとしつつ、いよいよ手越くんのNEWSが終わるなぁと。過去の作品は消えない。だからNEWSの手越くんに会いたいときは会えるからいいかな。でもね、さみしさはあります。

NEWSを脱退した今でも誰よりもNEWSを愛しNEWSが大好きなのは手越くんだと思っています。今でも私は普通にNEWSの曲も聴くしコンサートBlu-rayも見てる。3人もNEWSのことはもちろん大好きだし大切と思ってるからこそ今回もいち早く続けると言葉にしてくれたけど、手越くんは手越くんで本当にたくさんたくさん悩んだし思いとどまったと思う。最終的に数時間で決断したと言ってるけどそれまでの考えてる時間は思っているより長いんじゃないかなと。NEWSで今やっているようなスピード感で仕事ができてるなら絶対に辞めていないし、事務所にとってもプラスなタレントになれたんじゃないかな。確かに素行不良は否めないけど今思えば大したことじゃない。もったいないよなーと何度思ったか。事務所に退所を突きつけられたらそりゃ辞めることを考えるしかないもんね。

とりあえず、シゲが当時のままと言ってるし。極端に手越くん削除なんてことはされていないかな。さすが!ジャニーズ事務所!!心広い!と思わせてほしいな。