9月15日

9月15日はNEWSの大事な記念日。毎年この日はNEWSファンみんな盛り上がってる。

今年は手越くんが脱退し、Twitterのフォローしてる方もほぼ手越くんファンなので静かなTLだった。私個人としてはこの日がなければ今の手越くんはいないので今までもこれからも大切な日に変わりなくて。3人のファンがどういう風に言ってるのか全く見てないからわからないけど手越くんファンに言われるのは迷惑なんだろうか。NEWSの記念日ではあるけど現メンバーや元メンバーだってそこからスタートしたわけで。山下さんと錦戸さんが抜けてからも2人にはこの日だけは特別な日と思って欲しかった派。9も8も6も4も3もNEWSには変わりない。

何も言わないけど昨日ゲーム生配信してくれたのは特別な日だからなのかなとちょっとだけ思っています。

他のグループも結成日とかデビュー日ってこんなに盛り上がってるのかな?w