いつも気になるの。

増田さんのミュージカルが無事大千穐楽を迎えたそうで。コロナ禍の中、素晴らしいことですね♪おめでとうございます!

増田さんではなく違う出演者目当てで行きたかったのですが…ま、当たるわけもなく(笑)残念でした。


でね。いっつもいっつも思うことがあるの。増田さんがかかわる作品の共演者ってものすごい勢いで増田褒めしませんか?(笑) いや、確かに増田さんがいい人なのかもしれません。けどNEWSファンとして見てきた増田さんはそこまでいい人イメージがなく…。何より厄介なファンをたくさん抱えてて本当にたくさん嫌な気持ちにさせられてきたし。なんだろ、外面?NEWSは身内だから甘えてる?(笑) まわりからの評判がいいのに何であまり仕事がなかったのか…。不思議でした。今はたくさんのレギュラー抱えて頑張ってるけどね。