この先

毎日手越くんの姿をどこかしらで見られる嬉しさ。全部追うのは難しいけど、後からでもゆっくり見たりできるのはとても嬉しい♪

今日はWORLDISTAのフラゲ日。NEWSとしての手越くん最後の映像です。もちろん買いました。今日手にできるかは微妙なところですが。
これでジャニーズから少し距離を置こうかなという感じです。
子供のときからジャニーズが大好きで数々のグループのファンになりました。学生時代はほぼジャニーズ。社会人になり1度離れましたがまたNEWSで戻りました。大人になりジャニーズ事務所が大きく成長していることに喜びもあった。世界に進出してほしい!と心から願っていた。でも見渡せば韓国系のグループが世界に羽ばたいているではないですか!ジャニーズはいつなんだろう?ジャニーさん世界目指してるよね?とずっと気になっていました。でも結局世界のせの字もないまま亡くなってしまいました…。確かにアジアツアーとかはしてるグループもあるけど、それこそBTSのようにビルボードチャート1位とか。Youtube再生何億回とか。ジャニーズもそんな風になってほしくてモヤモヤしていた。
手越くんが退所して書いた本にそんなことも書いてあって所属してるタレントでもそう考えてたんだと思ったらなんとなくこの先のジャニーズに期待もできなくて。色んなことをやっと解禁してるけどまだまだ遅いと思う。決して手越くんの今の活動が正しいものだ!と言うわけではないけど露出ってかなり大事だしその点に関してはすごいなと思ってる。

ジャニーズ事務所が早く世界に羽ばたけることを祈ってます!