明けましておめでとう。

色々あった2020。手越くんが退所して怒涛の半年が終わった。ある意味新たなスタートの2021。今年はどんな手越くんが見られるかな。楽しみでもあり怖い(笑)

元旦からYouTubeで配信した動画は…見る人それぞれだし賛否両論だろうなと。
忖度…圧力…芸能界。新たな風を吹かせたい思いや楽しいこと視聴者を楽しませてこそのテレビ!という気持ちもわかる。コンプライアンスやスポンサー、そして叩くところを探している視聴者にビクビクしているテレビ局。私も思うところはたくさんあるけど多くの人がかかわるからこそすぐの変革は難しいと思っていて。
正直、半年でこれだけの仕事をしていることだって奇跡だと思う。もっともっとという気持ちもわかるけどスピード感で大きな何かを失わないか心配でもある。失敗しても起きあがることはできるし、その姿もまたわくわくさせてもらえる気持ちもある(笑)ま、何が言いたいかというとうまくやってくれ!!!ってことかな(笑)

もちろん手越くんが大好きだし応援していくつもり。でも全部は正直追い切れない。元々歌が大好きでファンになったから歌メインで応援して行こうと決めました。


しかし、宮迫さんとヒカルくんとの動画見ててジャニーズNGって思ったよりたくさんあるんだなーと。もちろんタレントは商品でイメージも大事だけど。そんな中、あれだけ素を出させてくれたイッテQには感謝しかない。