降りたいのに降りれないのかな?

憧れだったフォローしてる方が今だに手越くんのあれこれに物申してて。幻滅したならすっきり離れたらいいと思うんだけど…。なんでまだYoutubeとか見てるんだろう?
確かに言わなきゃいいのにと思うこともある(笑)もっと上手くやればいいのにと思うこともある。けどそれもひっくるめて手越祐也。そしてネット記事がすべて正しいわけじゃないし、事務所が正しいわけでも手越くんが正しいわけでもない。本当のことなんていちファンには何もわからないのに手越くんだけを悪者にして物申すのも違う。新しい誰かなのか違う世界を早く見つけたらいいのに。これからずっと手越くんに物申していくのかね?彼は変わらないよ。着いてきてくれたファンのことはとにかく大事にしてくれると思うけど、着いてこれなかった人に対して何かするとは思えない。

強火ほどタチが悪い。教訓になったわ。