加藤くんと手越くん

今朝起きて、加藤くんの舞台が決まりかなり大きな作品ということを知ってとても嬉しかった。直木賞ノミネート、本屋大賞とこちらも大きなこと。すごくすごく凄いことだし大きなこと。NEWSに何を貢献できるかと小説を書き始めてからの加藤くんの目まぐるしい活躍がとても幸せであり嬉しかった。手越くんの次に加藤くんが好きだし、この末っ子2人がNEWSを引っ張ってくれてる事がとても嬉しかった。
昨年、手越くんがNEWSを脱退してからの活躍もものすごいことだと思ってるし、本当に世の中のマイナスを変えてくれそうな気もしてる。そして加藤くんもどんどん大きな存在になりそうで楽しみで仕方ない。

ぶつぶつ言う人なんてほっておいて自分が進む道を大事きしてほしい2人です。