STORY 完結

見るべきなのか、見ないで終わらせるのか悩んで悩んだけど見ることにした。
手越くんが居ないステージは淋しく悲しく曲のあちこちに手越くんを探してしまう。3人で進もうと決めたNEWSはびっくりするほど頼もしかった。大丈夫。NEWSしか勝たん。そう思えるステージだった。
こんないちファンが何もできることなんてないけどとにかくあのタイミングで脱退した手越くんのことが申し訳ない気持ちでしかなくて。STORYを見てやっぱり最後までやって欲しかった気持ちは全く変わらなかった。TwitterでジャニーズじゃなくていいけどNEWSにはいて欲しかったって見て。それが1番しっくり来てる。NEWSにいるゆうやは楽しそうで面白くて最高に輝いてた。3人に見守られるゆうやが大好きだった。コロナなんてなければちょっとは違ったのかな。それとももっとひどかったのかな。STORYを見て先に進みたいけど、より悲しみが増してるかも。
でもね、やっぱりゆうやの歌は最強すぎ。それは間違いない。4は6を超えたけど3は4を超えられない。だけどそれはそれ。手越くんがとってもとっても努力して手にした歌だから。3人は3人のカラーを見せて欲しい。

6人から4人になったときと4人から3人になった今、3人の感情はどうなんだろう。画面越しに見ていて感じるものがあったな。


いつかいつの日か。4人でいる姿を見れる日が来ますように。