念願のソロLIVE。

手越くんファンになり年月が経って1番やって欲しかったことがソロLIVEだった。申し訳ないけど、え?この人が?という人がソロコンやっててなんで歌メイン、歌で勝負してる手越くんができないのだろうと思ってもいた。コンサートじゃなくてもいい。何かしら歌に特化したことをやらせて欲しかった。手越くんの素行が問題…と言われればそれまでかもだけど。

でも素行がそこまで悪いわけじゃなく、普通に飲みに行き楽しんでるだけのように思ってた。スノボや旅行することも普通に話してたし。それを週刊誌が面白おかしくしてただけだよね。
アイドルなら我慢するべき!…そうなんだろうか?さっきTwitterで見かけたものに増田さんが僕がスキャンダル出したらNEWSは終わると。
うーん。スキャンダルと言えばスキャンダルなのかもしれないけど、この先NEWSの3人は好きなこともできないまま歳を重ねるのだろうか…。いい子ちゃんの安心安全なグループに新たなファンはつくのだろうか。ま、出歩かなければ何も起こらないし簡単だとは思うけど面白みない気もする。

色々モヤモヤすることはあるけど、とりあえず手越くんにはやりたいと思うことをやってほしいしぶっちぎってほしい!良くも悪くも手越祐也というブランドは浸透したと思うから。