ジャニーズ

長年、ジャニーズが好きでたくさん見てきてバンドブームやLDHにも一切ハマらなかった。NEWSを好きになってからは大型歌番組やカウコンなんかでジャニーズ事務所のアイドルは見るけど他に特にハマることもなく。キンプリがデビューしてNEWS同様、苦手な子がいなくて応援してた。けど手越くんがもしかしたらNEWSをジャニーズを離れるのかな?とか活動自粛になり気持ちが落ち着かない日々にすっかりキンプリ熱もおさまってしまった。そして手越くんが退所してしまったら事務所自体の興味も薄れて…。

私、同じ時代を過ごしてきたジャニーズ達が思い出話を盛り上がってすることが苦手で。手越くんファンになったからこそなのかもしれないけど手越くんはJr.歴が短いしバックの経験もない。いつも増田さんが得意げに話すJr.時代の話に嫌悪感しかなかった。この曲は踊れなきゃジャニーズじゃないとかことある事に言われていて何ともやるせない気持ちだった。小山さんや加藤さんはそういう話をあまりしてなかったように思う。それからかな、ジャニーズあるあるとかジャニーさんの話は面白いし色んな話を聞きたいけどジャニーズ自体に興味薄れたの。


ジャニーズの歌って踊るのがいいとあえてTwitterでつぶやいている人もいて。別に手越祐也じゃなくてもいいってことなのかと。逆にそういうファンが離れるのもいいのかなと思ったりして。こういう人であってほしいの欲求すごいだろうしね。ジャニーズは出てれば見るし、NEWSはやっぱり特別。今までみたいにはいかないけど応援はするつもり。

早く自分の落とし所見つけたいな。