増田さん攻撃

いよいよ反撃が始まりましたね。当然だと思います。

ま、半分ぐらいはやりすぎだしそれをやったら同じことだなとも思いますけど。でもそれだけ我慢してた人も多いんですよね。
増田さんがNEWSで人気と言われていますが、最近かなりテレビ番組に呼ばれて出演していますが話題にならないのはなぜでしょうか。私も増田さんは好きではないので正直番組を見ていませんし、私の友人もほとんど見ていないので出てることを気がつかず終わってることが多々あります。笑いを取れていたり爪跡を残せていたらきっとTwitterのトレンドに入ってることでしょう。それをNEWSファンは拡散するでしょう。そうなっていないことはそういうことなんです。

本人もですがファンも謙虚になるところはならないといけないし、NEWSだから増田さんが呼ばれているわけで。同じグループのメンバーをいつまでも叩いたりクレームを出すようなファンがついていたら今後はないし。NEWSで一番人気でも何も役にたたないっていつになったら気がつくのかな。タレント、アイドルとしての力量なんだけど。